人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なっち、シャンプーしました。

なっちゃん、本日、シャンプーしましたよ。
なっち、シャンプーしました。_f0046854_21512202.jpg

なっち、シャンプーしました。_f0046854_21512756.jpg

ふわふわになったね。
なっちゃんはシャンプー嫌いではありません。
触ったり、撫でられたりするのがやっぱり、気持ちいいんでしょうね。

なっちゃん、本日、8.8 キロなり。


次はジョアたんのお写真を
なっち、シャンプーしました。_f0046854_21512930.jpg

なっち、シャンプーしました。_f0046854_21513341.jpg

なっち、シャンプーしました。_f0046854_21513688.jpg

なっち、シャンプーしました。_f0046854_21514057.jpg

なっち、シャンプーしました。_f0046854_21514303.jpg


23日にチェリママんちに来て今日で6日。
まだ6日なんだね。

頑張っていて、偉いね。

そうそう、ジョア、ほんとは長毛なんだそうです。
今は、トリミングしています。
なにもしないと、かなり、伸びるそうですよ。
長いのも似合うかもしれません。



んでね、これこれ

なっち、シャンプーしました。_f0046854_21514631.jpg

なっち、シャンプーしました。_f0046854_21514875.jpg

なっち、シャンプーしました。_f0046854_21515777.jpg

毎日、最近、飲んどりますデス。
この、贅沢オレンジ最高060.gif

by atomyu55 | 2016-11-29 21:37 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。