いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ジョア、募集開始しました。

チェリ家に戻っているジョアたん、募集開始いたしました。

チェリ家で穏やかに過ごしているジョア、少しでも早くほんとのご家族に迎えに来てもらえるように
募集開始いたしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

君のためにできることチェリママのブログです。

***************************

【愛称】 ジョア
【犬種】 MIX(成犬No2095)
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定5歳
【毛色】 ベージュ、白
【体重】 12,1kg(11/24現在)
【状態】ワクチン済、狂犬病予防接種済、フィラリア(-)、
    マイクロチップ装着済 、血液検査予定あり
【人馴】良好です
【預かり場所】 神奈川県横浜市
【経緯】 4年前ちばわんから譲渡しましたが、飼い主側の事情により
    飼育継続不可能となりました
【性格・その他】


 まん丸お目々に三角お耳の可愛い女の子です。

 人が大好きな甘えん坊です。推定5歳ですが、時折預かり宅の先住犬と
 遊びたそうにしたりと、お茶目な一面も見せています。

 トイレはほぼ完全に外派です。お散歩は大好きですが、突然の引きや
 他犬への吠え等が見られますので、しっかりとリーダーシップの
 取れる方でないと躾は難しいと思います。

 1頭飼いのほうが向いているように思いますが
 相性によっては多頭も可能かも知れません。



 もう二度とジョアに哀しい寂しい思いはさせたくありません。
 見た目の可愛らしさだけではなく、心からこの仔を大切に想ってくだ
 さるご家族とご縁をつなぎたいと願っています。


 引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防など
 の健康管理、脱走・逸走に対する室内外の厳重な注意と防止対策を必ず
 お約束いただける関東圏内のご家庭で、今度こそ終生家族の一員として
 大切にしていただける方からのお問合わせをお待ちしています。

 なお、単身の方や同棲カップル、ご高齢の方のみのご家庭である場合は
 申し訳ありませんがお断りさせていただきますのでご了承ください。




四年前の我が家にいた時のジョア
f0046854_21473516.jpg

f0046854_2148082.jpg

f0046854_21482410.jpg

今のジョアたん、少し丸くなっているそうですけど。笑


ジョア、いろんなことに負けないでね。
応援してくださる方たちは大勢いるよ。
いっぱいいっぱい頑張ってきたジョア。
偉かったね。




ジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-11-28 18:57 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55