人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ジョア

ジョアはたらめの前に預からせていただいた子で、ちょうど4年前の11月でした。

巣だったのが年末でした。
正直、四年後、こうして、再募集になるなんて思いませんでしたので、ママからのメールには、大変驚きました。
ジョアのママは、ジョアの預け先に困ってしまい、どうしたらよいかと思いあ
ぐねたとき、私の顔が浮かんだんだそうです。
切羽詰まって、私のことを思い出してくれ、メールをくださいました。

22日の日は、ほんとにいっぱいいっぱいでしたが、今、チェリ家に戻っているジョアをみて、心から安堵しましたし、相談してくださったことに感謝しています。

ママも、一生、ジョアと暮らしたかったと思いますし、そのつもりだったと思います。
人生何があるかわからないということですね。


四年前のジョア
ジョア_f0046854_14021258.jpg

ジョア_f0046854_14021341.jpg

ジョア_f0046854_14021400.jpg


ジョア、あなたの心を思うと切なくなるけど、必ず必ず、幸せになろう!


関東では雪が降ったそうですね。
チェリママが送ってくれた本日のジョア
ジョア_f0046854_15011845.jpg


犬たちは、とても健気でいつも前をみて歩いている。

人間と違い、ピュアな心で。

私たちも犬たちを見習って前だけみて歩きます。

by atomyu55 | 2016-11-24 13:37 | ジョア | Comments(2)
Commented by マキ at 2016-11-25 18:22 x
可愛い!スゴく。
Commented by atomyu55 at 2016-11-26 18:21
マキさん、
個展、お疲れさまです。
毎日、お忙しいかと思います。
行けなくてごめんなさい。
ジョア、必ず今度こそはチェリママと幸せにします。熱い応援お願いします。
風邪など引きませんように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。