人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

幸せになろう

四年前に我が家でお預かりしたジョア(現ふう)が、いぬ親さまが、病気のため飼育困難になり、あたらしい家族を探すため、チェリ家に戻っています。

チェリママに、今日、お迎えに行ってもらいました。
チェリママ、ありがとうございました。
チェリ家には、当時1週間滞在してました。


昨日、メールをママから、いただきました。
そのあと、よくお話を聞きまして、いぬ親さまとジョア(ふう)の幸せを考えました。チェリママにも相談しました。
ほんとに緊急なお話でしたが、一生懸命、みんなで考えました。

ジョアです。
幸せになろう_f0046854_19241474.jpg

幸せになろう_f0046854_19241720.jpg

幸せになろう_f0046854_19242017.jpg

幸せになろう_f0046854_19242400.jpg

幸せになろう_f0046854_19242736.jpg

ジョア、お帰り。
ちょっと、丸くなったね。笑

今度こそ、幸せになってもらうから。

湘南いぬ親会参加を踏まえて、しばらくはチェリ家にこのまま、滞在してもらうことになりました。

チェリママは受験があるし、大変なのに引き受けてくれました。

チェリママ、ありがとう。

うちの子たち
幸せになろう_f0046854_19243123.jpg

幸せになろう_f0046854_19243320.jpg

幸せになろう_f0046854_19243625.jpg

幸せになろう_f0046854_19243916.jpg

幸せになろう_f0046854_19244141.jpg

みんなで一緒に頑張ろう❗


どうぞ、これから、ジョアの幸せ探しに熱い応援よろしくお願いいたします。



君のためにできることチェリママのブログです。
by atomyu55 | 2016-11-23 18:55 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。