復活

一度、撤収したミルクの冷蔵庫の上の別荘(笑)ですが、最近又、復活させました。
関節炎があるミルクには、高いところは負担かなと思ってやめてたんですが、やはり、冷蔵庫の上が好きみたいで。
f0046854_22122427.jpg

f0046854_22122612.jpg

f0046854_22124014.jpg

f0046854_22124325.jpg

段階的に上がります。
腰に無理のないようにね。
横にある、シンクからも渡りますよ。
ミルクはしっぽの上の関節が悪いので、レーザー治療受けていて、その効果はあるようで、このくらいのジャンプは問題ないようです。
できるだけ、好きなように過ごさせたいです。
f0046854_22124511.jpg

f0046854_22124926.jpg

カウンターで食事です。笑
f0046854_22125435.jpg

f0046854_22125733.jpg

f0046854_22130306.jpg


ずっとずっと、元気でいてね。071.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-11-19 21:54 | みるく | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55