ピオと千兄ちゃん

昨日の写真です。 
ピオと千兄ちゃん
f0046854_22155337.jpg

f0046854_22160133.jpg

f0046854_22160339.jpg

ピオが黒くて、よくわからないかな037.gif
千ちゃんが来たら、ピオは、しっぽぶんぶんしてましたよ。
で、兄ちゃんのお耳をペロペロ舐めてました。
うちの子たちも、ミルクにしますよ。
微笑ましくて、キュンキュンしちゃいます。笑


そして、ピオ姉さんが送ってくれたピオの写真を。
私たちが、帰ったあと、私が持っていったおもちゃで遊ぶピオーネ
f0046854_22161209.jpg

f0046854_22161484.jpg

ピオ、壊してもいいよぉ~。070.gif
Commented by ピオ坊 at 2016-11-13 00:42 x
あのね、ぼくね、きょおね、このこのおテテとっちゃった!
ママがなおしてくれるかな?
Commented by atomyu55 at 2016-11-13 15:20
ピオ坊
ありゃ、やっぱりか。笑
いいよいいよ。ピオが楽しければ。笑
ママが直してくれるわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-11-12 22:06 | ピオーネ | Comments(2)