ピオの家に行ってきました

今日は、チェリママとピオの家に行ってきました。
ピオーネ、元気にしていましたよ。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
最初、チェリママに気がつき、甘えて、私のことも思い出してくれました。
f0046854_22565538.jpg

f0046854_22565881.jpg

f0046854_22570087.jpg

大きくなってました。10.6だそうです。
痩せてた体にお肉もついてました。
f0046854_22570388.jpg

お顔は変わってないね。優しくて穏やかなお顔だね。

ピオ姉さんが、プディングを焼いてくださってました。
f0046854_22570655.jpg

ごちそうさまでした。
美味しかったです。

たくさん、ピオーネのお話をしましたよ。ピオ、幸せです。

私とピオ
f0046854_22571069.jpg

ピオ、大きくなったね。
家族がいて幸せだね。

帰りに千ちゃんにも会いました
f0046854_22571332.jpg

f0046854_22571626.jpg

可愛かった
ピオのお兄ちゃんになってくれてありがとう。
これからも、よろしくね。




by atomyu55 | 2016-11-11 22:29 | ピオーネ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。