大千坊展

きょうはお知らせです。
ピオーネのお姉さんが個展を開催します。
f0046854_22374397.jpg

f0046854_22374569.jpg

場所は谷中です。
お近くにお出掛けの節はお立ち寄りいただけたらと思います。

ピオ姉さん、頑張って準備中ですよ。
千ちゃんがモデルです。
猫好きな人は楽しいと思いますよ。
どうぞ、よろしくお願い致します。

私も行きたいです❗


f0046854_22375720.jpg

f0046854_22380509.jpg

f0046854_22380988.jpg

f0046854_22381184.jpg


ボク、ミルク。
今日は暖かかったね。
ひなたぼっこ大好きだよ!

ピオたんのお姉さんの個展、よろしく二ャ。
f0046854_23020624.jpg


↑千ちゃん

千兄ちゃんが、いっぱい出るよ🎵

Commented by at 2016-11-09 23:30 x
ミルクさん、ミルクママさん、ありがと。
オレの写真と、なんか羊毛のヤツと、あと絵とかバッグとか?あるらしいぜ。
間に合わないよぅって毎日あせってるぜ。
ピオ坊は10.6kgになったって。
Commented by atomyu55 at 2016-11-10 20:49
千ちゃん
色々でるんだね。楽しみね。
行けたら行きたいわ。たくさんの人が見てくれると嬉しいわね。
明日、会えるの楽しみにしています🐱
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-11-09 21:33 | みるく | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55