いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

3連チャン

f0046854_23270139.jpg

今日もまたまた、たい焼き。
夫が買ってきてくれました。
f0046854_23270472.jpg

いい感じでしょ。

私の中ではここのが、静岡市の知っているお店で一番好きです。
皮が薄く、甘くなく、中のあんこが美味しい。
一番好きな人形町のたい焼きみたいかな。


たらちゃんを今日シャンプーしました。
f0046854_23270698.jpg

f0046854_23271248.jpg

f0046854_23271970.jpg

f0046854_23272388.jpg

やっぱり、美人さん016.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-11-08 23:18 | たらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55