人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

スコッチとくるみん

くるみのママから、昨日のお誕生会の写真をいただきました。

くるみんママ、ありがとうございます。

スコッチとくるみん_f0046854_22352877.jpg

スコッチ
スコッチとくるみん_f0046854_22353102.jpg

くるみ

ふたりとも大きくなったね。

感激しちゃうわ。003.gif

お散歩も一緒にしたのね。
スコッチとくるみん_f0046854_22354121.jpg

楽しかったね。

スコッチとくるみん_f0046854_22355077.jpg
スコッチとくるみん_f0046854_22432985.jpg
二人はしっかり、覚えているね。
再会できてよかったね。

ふたりの姿をこうして見れるのは、
とても有り難いことです。

スコッチとくるみん_f0046854_22355710.jpg

心から、1歳のお誕生日、おめでとう。

あなたたちに出逢えたこと、やっぱり、
私の宝物だよ。

ずっとずっと、大好きだよ053.gif

by atomyu55 | 2016-11-05 22:19 | スコッチ&ラム | Comments(2)
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-11-06 20:18
スコッチとの お誕生日会が 楽しすぎて
はしゃぎすぎちゃった くるみん
 
その日の夜は
ごはんも食べずに爆睡していました(笑)
 
ママのるいちゃんに守られ
生後1ヵ月から
皆さまの愛情いっぱいに育ったので
胡桃も スコッチも
とても良い子に育ちました
 
皆さまへの感謝を胸に
これからも 胡桃を大切にします

っていうか もう
可愛くて可愛くて たまらないですけど♡♡♡ 



Commented by atomyu55 at 2016-11-06 22:36
くるみんママ

楽しかったんでしょうね。近くでよかったです。また会えますものね。
二人ともいい子に育ちましたね。これからもよろしくお願いいたします。親ばか、万歳!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。