ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

一歳のお誕生日おめでとう

スコッチ、胡桃が、今日、一歳のお誕生日を迎えました。

去年の11月4日、センターで産まれたスコッチと胡桃。

1年後、ほんとの家族と一緒にお誕生日を迎えられてほんとに嬉しいです。

f0046854_23130718.jpg


スコッチとくるみ、一緒にお誕生日をお祝いしたそうです。

f0046854_23131050.jpg

f0046854_23131210.jpg

よかったわね。
また、再会できたのね。
たくさん、遊んだかな❗

f0046854_23131481.jpg

f0046854_23131673.jpg

チェリママが、我が家に連れてきてくれた日の写真です。
小さい~。

f0046854_23132516.jpg

f0046854_23132789.jpg

この子たちは、たくさんの方々に応援していただきました。

ありがとうございました。

スコッチ、くるみ、一歳のお誕生日おめでとう。emoticon-0166-cake.gif

これからも元気で幸せでいてください。emoticon-0152-heart.gif


Commented by きこ at 2016-11-05 08:25 x
もうあれから1年か~。
早いね~!
もう来月で2016年も終わりだし♪
スクスク大きくなったわね。
お誕生日おめでとう♪
可愛いわ。
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-11-05 18:21
ミルクママさん♡
ありがとうございます
 
くるみん
スクスク過ぎて
スコッチの体重 追いこしちゃいました💦
(スコッチ11㎏・くるみん12㎏)

胡桃
とっても 可愛くて いい子です♡
皆さまの愛情のおかげですね
これからも見守っていて下さいね


 

 
Commented by atomyu55 at 2016-11-06 22:38
きこさん
ありがとうございます。ほんとに一緒にチェリママんちに行ったときはどうなるかと思ったわよね。生きるって素晴らしいね。
Commented by atomyu55 at 2016-11-06 22:40
くるみんママ
そうなの。笑
胡桃のほうが体重あるのね。笑
女の子だからね。笑
二人ともほんとに可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-11-04 22:51 | スコッチ&ラム | Comments(4)