海、9歳になりました。

海のママから、メールいただきました。
海ママありがとうございます。
海は、私が初めて預からせていただいた子犬ちゃんでした。

この子よ。
f0046854_22353635.jpg

f0046854_22353859.jpg

f0046854_22353946.jpg

2ヶ月くらいですよ。
チビチビでびっくりしました。
可愛かった。

そのカイちゃん、11月1日、9歳のお誕生日でした。

f0046854_22354127.jpg

f0046854_22354229.jpg

f0046854_22354524.jpg

9年経ちました。
白くなったけど、相変わらず可愛い海たん。

f0046854_22355030.jpg

この写真はすいらんに行ったときの写真だそうです。

f0046854_22355374.jpg

こちらは昭和記念公園に行ったときの写真。黄色いコスモスがきれいだったそうです。

家族でいつも一緒にいたいカイたん。
おでかけはいつもいっしょだね。

海、いつまでも元気でいてね。
また、会おうね!

by atomyu55 | 2016-11-03 22:06 | カイ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。