いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

すずな4周年

すずながほんとのおうちに行って、昨日27日で4周年でした。
すずなのママから、昨日メールいただきました。
すずなママ、ありがとうございます。


すずは、豊田市に住んでいます。
元気で、可愛くて、穏やかで、かけがえのない家族だそうです。
人間のお兄ちゃんふたりですずなは一人娘です。笑

f0046854_21424691.jpg

f0046854_21430037.jpg

f0046854_21431380.jpg

f0046854_21431576.jpg


すずなは穏やかでおとなしい女の子でした。
可愛いかったです。

すず、まだまだ、元気でご家族のみなさんを幸せにしないといけないよ。

すずなファミリー、またお会いできたら嬉しいです。

すずな、また会おうね🎵
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-10-28 21:32 | すずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55