なっちゃん、大変だ

なっちゃんが、下痢になっちゃいまして、今日、病院に行きました。
朝、起きたら、なっちが、「ママー、大変大変、あたち、トイレだよ。」と目で訴えまして。
そのあとも2回、トイレに行きたがりました。さほど、酷くはなかったのですが、病院に午後行ってきました。
悪玉菌がいっぱいということで、注射していただきました。
お薬もいただいてきました。

お食事も
f0046854_23210028.jpg

f0046854_23210319.jpg

f0046854_23210595.jpg

早く治そうね。


やらせの写真
f0046854_23210795.jpg

ピオたんが、このおもちゃたちを、くわえて遊んでいたら、「これはあたちのおもちゃだよ。」と取り返しておりました。笑
おこちゃま、なっちゃんでした。

あ、なっちゃん、ひとつは、なっちゃんのおもちゃ、ピオに持たせたのよ。
わかってたかな?
よろしくね。

f0046854_23210947.jpg

f0046854_23211194.jpg

なっちゃん、食欲もあり元気です。

f0046854_23211342.jpg

f0046854_23211511.jpg

なっちー、早く良くなってね070.gif

by atomyu55 | 2016-10-27 23:02 | なつめ | Comments(2)

Commented by 千(猫♂) at 2016-10-29 16:09 x
なっちゃん、ピオ坊におもちゃくれてありがとー。
ぽんぽん痛い?
早く治れ。
Commented by atomyu55 at 2016-10-29 21:32
千ちゃん
なつめだよ。
千ちゃんありがとう。もう、治ったよ。
ピオたん、あたちよりも大きくなったんだね。だけど、千ちゃんがお兄ちゃんだよ。うちと一緒だね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。