ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

たらちゃん

今日はたらちゃん
f0046854_22180830.jpg

可愛いでしょ。元気にしてますよ。
f0046854_22181115.jpg

f0046854_22181344.jpg

カメラ向けるとやっぱり、緊張しちゃうね。
f0046854_22181675.jpg

たらちゃん、夏場は持病の咳が、ほとんど気にならなかったんだけど、最近、気になるときがあります。
やっぱり、寒くなってきたからね。
だけど、以前に比べたらかなり、軽くなりました。
夏場、少し、食欲のないときもありましたが、最近は食欲出てきました。


なっちーも
f0046854_22181893.jpg

f0046854_22182040.jpg

f0046854_22182356.jpg

f0046854_22182569.jpg

なっちゃんは、できれば、体重、少し落としたいかな!
ただいま、8.8キロ。200グラムがなかなかできない。
なんでも食べるなっちゃんだから、ダイエットは難しいね。emoticon-0136-giggle.gif

ま、ボチボチ行きましょう❗

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-10-24 22:06 | なつめとたらめ | Comments(0)