静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ミルクとピオ

ピオ家がうちにお見合いに来てくれた時のお写真です。
ピオ家から送っていただきました。抱っこしているのはピオのお姉さんです。
f0046854_22252695.jpg

f0046854_22254944.jpg

ありがとうございます。

そして、最近のピオたんのお写真も
f0046854_2228640.jpg

f0046854_22283046.jpg

ピオ、浮いてますね。笑

体重も10キロ近くになっているみたいですよ。
元気にしているようですよ。


元気なピオはこちらから
犬魂猫魂3
by atomyu55 | 2016-10-22 22:36 | みるく | Comments(2)
Commented by マキ at 2016-10-23 01:00 x
ピオはすくすく、すくすく育ってます。
お散歩で会う犬友ママさんに、今日「なんだか見違えちゃった!」と言われました。
甘え方も豪快になってきました〜。
Commented by atomyu55 at 2016-10-23 21:05
マキさん
大きくなりましたよね。笑
まだまだ、大きくなりますよ。笑
予想だと、13くらいかしら?まだいくかな?笑
これから、落ち着いてきますね。
甘えかた、豪快ね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。