人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なっちー

もんちゃんママに作ってもらったボーダーのお洋服、なっちーとってもラブリーよ。
なっちー_f0046854_21301029.jpg

なっちー_f0046854_21301204.jpg

なっちー_f0046854_21301477.jpg

なっちー_f0046854_21301631.jpg

なっちー_f0046854_21301807.jpg

もんちゃんママ、ありがとう。
黄緑のお洋服も似合ってたわ。

そして、こちら、なつめの実です。
初収穫。
なっちー_f0046854_21302087.jpg

色づいてからの収穫がよかったのかもしれないんですが。
食べるとりんごのようです。


で、こちらも収穫
なっちー_f0046854_21302489.jpg

唐辛子

こんなに採れました。
素敵すぎる。037.gif



by atomyu55 | 2016-10-21 21:21 | なつめ | Comments(2)
Commented by マキ at 2016-10-23 00:56 x
なっちゃん、似合ってます。可愛いな。

ナツメって、りんごに似てるんですね。
知らなかった。
唐辛子がキレイ!
Commented by atomyu55 at 2016-10-23 20:59
マキさん
なっちゃん、可愛いです。笑
なつめ、私も初めて見ました。リンゴに似てますよ。唐辛子、たくさんとれちゃいました。笑
なにに使おう!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。