箱根旅行

ふうちゃんのおうちから、夫が禁煙に成功したお祝いにということで、磯自慢の大吟醸をいただきましたので、夕食にみんなでいただきました。
禁煙して4ヶ月経ちました。笑
急に本人が決めて、禁煙外来に通い出しました。禁煙は、素晴らしいです。
禁煙したら、お酒がめちゃくちゃ、美味しくなったと申しております。041.gif

f0046854_22135073.jpg
ありがとうございました。

f0046854_22135738.jpg

たらとなっちのお夕食
これを半分ずつ
二人とも大満足でした。

人間用
f0046854_22135997.jpg

f0046854_22140212.jpg

f0046854_22140649.jpg

f0046854_22140832.jpg

f0046854_22231134.jpg

写真撮ってないのもあります。
さっぱりと食べられました。
みんなで話ながらゆっくりいただきました。

f0046854_22141164.jpg

f0046854_22141321.jpg


みんなで来れてよかったね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-10-19 21:51 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55