ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

箱根に行ってきました。

16日、17日で箱根に行ってきました。
今回はふうちゃんファミリーと一緒です。
ふうちゃんとお出かけはほんとに久しぶりです。
ほんとは、アータンがいるとき、もう一回一緒に行きたかった。
ふうちゃんの具合が悪くなったりで行けませんでした。
やっと、今回、一緒に行けました。
たらとなっちは、ふうちゃんとは初めて一緒の旅行だね。
f0046854_19515287.jpg

すすきは見頃でした。

昨日の夕方の夕焼け
f0046854_19515471.jpg

f0046854_19515682.jpg

f0046854_19515753.jpg

今回のお宿はカーロフォレスタ元箱根ルチア
初めてです。
温泉も良かったし、お食事も美味しかったです。
また、写真アップします。

ふうちゃん
f0046854_19520010.jpg

f0046854_19520218.jpg

もうじき、15さい。
頑張ってるね。
f0046854_19520493.jpg

f0046854_19520503.jpg

f0046854_19520777.jpg

3人でもんちゃんママが作ってくれたお洋服着ています。
f0046854_19520823.jpg

みんな似合ってました。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-10-17 19:13 | なつめとたらめ | Comments(0)