人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

1週間経ちました。

ピオーネが我が家を巣立って、1週間経ちました。

ピオーネ、甘えん坊で元気いっぱいだそうです。

少し、お腹が緩くなって、病院行ったそうですが。笑

お散歩大好きで1日2回40分以上しているそうです。
ピオ姉さんは筋肉痛だそう。笑

猫さんの千兄さんも、頑張ってるそうですよ。
知らない間に、犬の弟が来て、千ちゃんも戸惑ったと思います。
なんでって、思うわよね?

少しずつ、馴れてきたみたいです。
時間はたっぷりあるんですから、ゆっくりゆっくり仲間になってくれたらと思います。

1週間経ちました。_f0046854_22043255.jpg

レインコート着てお散歩に出掛けたそうです。似合ってるよ~🎵


そしてそして、素敵な写真を。
1週間経ちました。_f0046854_22043449.jpg



ピオのまちだね。

嬉しいね。



by atomyu55 | 2016-10-12 21:51 | ピオーネ | Comments(2)
Commented by マキ at 2016-10-12 22:31 x
今日も元気で走ってまいりました。

ゆるくなったお腹は、病院のチックンとお薬で即座によくなりました。
環境の変化で、仔犬にはよくあることです。とお医者様はおっしゃっていました。検査も注射も点滴もガマン出来て、いい子だね〜と褒められました(えっへん)

ワタクシ至上、初めて毎日早起きできそうです!
Commented by atomyu55 at 2016-10-13 18:48
マキさん
お腹よかったですね。早く対応してくださったからですよね。ピオ、そうですか。えらい子だ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。