もうすぐ3周年

なつめとたらめを我が家の子として正式に迎えさせていただき、10月19日で3周年になります。

たらちゃんが迷子になり、奇跡的に3か月後に見つかり、我が家に戻ってきて、その時預りっ子だったなつめと一緒に生活をして、1ヶ月後に正式に迎えさせていただきました。
とても、感謝しています。

あの時はアトムもいましたから、ワン3+ニャン1の大所帯になりました。笑
3年間で、ほんとの家族になれたかな。
私たちをふたりが認めてくれたかな?
f0046854_19471305.jpg

f0046854_19471510.jpg

f0046854_19471602.jpg

f0046854_19471857.jpg

f0046854_19472076.jpg

f0046854_19472110.jpg

まだ、やっと、3年。
これからも少しずつ、絆を深めていこうね。053.gif

まだまだ、一緒に歩いていこう。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-10-11 19:32 | なつめとたらめ | Comments(0)