ピオーネ

5日に巣立ったピオの写真でアップしてないのがまだ沢山ありますので少しアップします。
f0046854_19424040.jpg

f0046854_19424261.jpg

f0046854_19424415.jpg

f0046854_19424677.jpg

f0046854_19424734.jpg

f0046854_19424923.jpg

f0046854_19425198.jpg

f0046854_19425351.jpg

f0046854_19425449.jpg

たらとなっちは、スコッチとくるみはあまりにもチビチビで一緒に遊ぶということはほとんどなかったのです。
見守っていたって感じでした。

でも、ピオとは、二人ともプロレスして遊んでました。
ピオはちゃんとわかっていて、すぐお腹見せてました。
なっちは、たら以外の子と遊んだことないのに、すごい誤算でした。たらもお散歩であう3頭くらいの子としか遊ばないのに、まあ、ピオと追っかけっこして朝から楽しそうでした。
我が家にとって、ピオーネ効果は凄かった。笑

最初は女の子ばかり、預かること考えていたのですが、いろいろあり、急に男の子となったんです。笑

男子がうちの子たちには合うのかしら?笑
いづれにしても、ピオを預からせていただいたこと、幸せでした。

Commented by マキ at 2016-10-12 19:38 x
おかげさまで、ピオは毎日楽しそうにしています!
お散歩が好き過ぎて、ワタクシは筋肉痛でよぼよぼしておりますが、このまま行けば、素晴らしい筋力アップになるので嬉しいです。

実はウチも、女の子を迎えようと考えていたのですが、なぜか、こうなりました・・・・。
運命なのでいいのです。
可愛いのでいいのです。
Commented by atomyu55 at 2016-10-13 18:52
マキさん
そうでしたか。私もうちの子たちには女の子が合うのではと思っていましたが、子犬は男子でも大丈夫みたいです。ていうか、男子のほうがいいみたいでした。
これもご縁でしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-10-10 19:22 | ピオーネ | Comments(2)