いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

コンサートに行ってきた

今日は、徳永英明のデビュー30周年のコンサートに行ってきた。
なんか、コンサートなんか、とっても久しぶり。
春、チケット申し込んでました。
会場は超満員。それにもびっくり。笑

f0046854_22080035.jpg

30年間の曲をたっぷり歌ってくれました。バラードがやっぱり多かった。
たまには、こういうとこも来ないとダメね。笑
素敵な歌声でした。

帰りはひさしぶりに吉野でお蕎麦を食べて来ました。
f0046854_22080315.jpg

そばつゆで煮込んだおでん。
f0046854_22080561.jpg

f0046854_22080770.jpg

磯自慢の大吟醸、いただいちゃった。
さすが、めちゃ美味しい!
f0046854_22081338.jpg

お蕎麦は10割のなめこ蕎麦。
ごちそうさまでした。

帰ったら、3人でお出迎えでした。053.gif
f0046854_22081863.jpg

f0046854_22082064.jpg

f0046854_22082226.jpg

f0046854_22082418.jpg

f0046854_22082685.jpg

3人揃い踏み。
お留守番ありがとう❤


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-10-08 21:55 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55