静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ピオーネのワイン

ピオのおうちから、おみやげをいただきました。
ありがとうございます❤
f0046854_22322420.jpg

和菓子とピオーネのワイン
どちらも美味しくいただきました。
f0046854_22322648.jpg

ピオーネのワインがあるなんて知りませんでした。
とてもピンクぽい色です。
味もさっぱり甘く癖もなく美味しかったです。

ワインをいただきながら、ピーを想いました。
可愛かったな。
いい子だったな。
f0046854_22322827.jpg

ピオ姉さんが送ってくれた写真です。
だいぶ、馴染んできたそうですよ。
f0046854_22322965.jpg

初めてのお散歩です。 
ピー、嬉しいね🎵

f0046854_22323136.jpg

f0046854_22323460.jpg

f0046854_22323613.jpg

f0046854_22323829.jpg

我が家の今日のお散歩です。
ちょっと寂しいけど、ピーの幸せ、メチャクチャ嬉しい。

ミルクは、ピー助の夢でも見てるかな!
f0046854_22324131.jpg

f0046854_22324514.jpg

みんなでピーの幸せ、祈っているよ❤


ピオのお姉さんのブログです。
ピオが登場していますよ。覗いてみてくださいね。
犬魂猫魂3
by atomyu55 | 2016-10-07 22:09 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by マキ at 2016-10-07 23:59 x
ミルクママさまパパさまは、お酒の味がわかる方達っぽい・・・ので、ワインを差し上げるのは余りにリスキーだと思ったのですが、ピオーネワインの姿が可愛かったのと、一応当たり年のものが見つかったので。楽しんでいただけたなら嬉しいです!

ピオは三日目にして可愛さ爆発でございます。
安心してくださいね。
楽しそうにしています。

なっちゃんの笑顔!カワイイですなぁ。

ミルクさんの爪の垢を貰って帰れば良かったです。
Commented by atomyu55 at 2016-10-08 22:13
マキさん
とんでもないです。
美味しくいただきました。
素敵なお心遣いに感謝しています。
ピオ、だいぶ馴れてきましたね。
性格二重丸です。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。