静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ピオーネのお届け報告

昨日、ピオーネをほんとのおうちにお届けしてきました。
朝、七時半頃、家を出発。
東名集中工事の最中でしたので、渋滞を心配しておりましたが、たいした渋滞もなく、2時間くらいで到着しました。

おうちは、町田市です。
チェリママも一緒です。
今回、超早く、ピーのほんとのおうちがみつかりましたので、我が家とチェリ家の滞在期間は同じくらいでした。笑
センターを出て、1ヶ月でお届けです。

ママとお姉さんがニコニコで迎えてくださいました。

f0046854_21194121.jpg

お兄ちゃんの千ちゃん
f0046854_21194317.jpg

f0046854_21194563.jpg

出迎えてくれてありがとう。
ピオをよろしくね。
ゆっくりでいいから、仲良しになってね。
きっと、うまく、ふたりで折り合いをつけてくれると思います

f0046854_21194641.jpg

ピオのハウス
ママのお手製のベッドです。うれしいね、ピオ。


f0046854_21194911.jpg

f0046854_21195101.jpg

ピオは緊張してましたが、落ち着いていました。
f0046854_21195319.jpg

ピオーネの名前はそのままです。

私とチェリママとピオ
f0046854_21195626.jpg

ピオのお姉さんに撮ってもらいました。
嬉しかったです。

ママとお姉さんと千ちゃんとピオ
f0046854_21195839.jpg


そして、お見合い当日のご家族の写真を
f0046854_22295612.jpg

ピオは、幸せになると思います。
心穏やかに暮らせるでしょう、


応援してくださった皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました。

これからもピオのこと、見守っていただけると嬉しいです。

Iさま、ピオのこと、どうぞ、よろしくお願いいたします。
素敵なワンニャン生活、おくっていただきたいです。

おみやげもいただき、ありがとうございました。


ピオのお姉さんのブログです。
ピオが登場していますよ。覗いてみてくださいね。
犬魂猫魂3
by atomyu55 | 2016-10-06 20:52 | ピオーネ | Comments(2)
Commented by マキ at 2016-10-07 14:07 x
今朝、少し長めの散歩から戻って、しばらくするとゲージから出て来て、甘えてきました。
ぎゅーっとくっついてきて、んも〜超超超可愛いです!
噛み噛み期なので、せっせと色々噛んでます。
安全には気をつけなくては・・・。
とにかく、刻々と慣れてきています。
ああ。可愛い!
Commented by atomyu55 at 2016-10-07 18:12
マキさん
そうですか?馴れてきてますか?超甘ったれですから、抱っことか抱き締めたりしてあげてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。