ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

最後のお散歩

本日、無事、ピオーネをほんとのおうちにお届けしてきました。
お届け報告は明日させていただきますね。

今日は昨日のお散歩の写真を。
たらとピー、私と夫と4人でしましたよ。
f0046854_23344157.jpg

f0046854_23344382.jpg

f0046854_23344513.jpg

f0046854_23344725.jpg

f0046854_23344983.jpg

たらと一緒だとすごく、たのしそうに歩きます。
f0046854_23345130.jpg

f0046854_23345203.jpg


ピーの嬉しそうなお顔を
f0046854_23345582.jpg

f0046854_23345846.jpg


もう、おうちは変わらないから、ピー、
あと一回頑張るんだよ❗
Commented by マキ at 2016-10-06 14:02 x
昨日は、遠いところ、本当にありがとうございました。

今朝、お散歩でちゃんとうんちできました。
怖がらず、楽しそうに歩けました。
鳩を捕まえたいらしいです*:・(*´∇`*)*:・゜*:・
ご飯も良く食べます。
とにかく、可愛いです〜!
Commented by atomyu55 at 2016-10-07 18:10
マキさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ピオはとてもよいこです。どうぞ、よろしくお願いいたします。千ちゃんのことは可愛がる可愛がるに尽きます。
おこらないでくださいね。突然、知らない犬が来たんですから、戸惑ってますよね。
ふたりに任せるとよいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-10-05 23:26 | ピオーネ | Comments(2)