ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

フェッチが好き❤

チェリママが、ピオにとお友だちからいただいたフェッチ、ピオたん、大好き❤です。

ほら
f0046854_21241461.jpg

f0046854_21241674.jpg

f0046854_21241746.jpg

f0046854_21241908.jpg

f0046854_21242124.jpg

f0046854_21242284.jpg

f0046854_21242481.jpg

f0046854_21242603.jpg

f0046854_21242885.jpg


ありがとうございました。
婿入りにも持参します。
すでにだいぶいっちゃっていますよ。
がじがじやるおもちゃ、欲しい年頃です。
f0046854_21242966.jpg

おもちゃ、遊びも上手になっているピーたんです。
Commented by マキ at 2016-10-02 23:39 x
フェッチ・・・梨の木のおもちゃですね!
速攻でググりました。
チェリママさま、ありがとうございます。

噛み噛みの時期ですものね。

ピったんがミルクママさんの素敵なおウチを囓りませんように。
祈ってます。
ウチはすでにボロいので、オッケーですよ。。。
Commented by atomyu55 at 2016-10-03 22:21
マキさん
そうなんです。梨の木のおもちゃです。よくかじかじしていますよ。
もうひとつ、いただいたおもちゃも大好きで、今日、分解してしまいした。
それももちろん持参します。ピーは、我が家のものをほとんど壊してません。笑
前回の子犬たちはカーテンぼろぼろにされましたけど。笑
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-10-04 01:04
カーテンぼろぼろ💦💦
ごめんなさーい (*ฅ´ロ`)ฅ
 
By くるみん
Commented by atomyu55 at 2016-10-04 22:22
くるみん

(^-^)
やだ、くるみん、カーテンなんて大丈夫。なんてたって元気が一番。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-10-02 21:18 | ピオーネ | Comments(4)