人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みんなでおやつ


みんなでおやつ_f0046854_21461641.jpg

みんなでおやつ_f0046854_21461828.jpg

みんなでおやつ_f0046854_21462095.jpg

みんなでおやつ_f0046854_21462253.jpg

みんなでおじさんから、おやつをもらってます。
たらちゃんも普段はここではもらわないんだけど、今日はノリノリでした。笑
可愛いわね。
ピー助くんは、しっかり、みんなの中に入っていておもしろいです。
なっちゃんのおすわりで、おすわりわかってきました。
あと少しだけど、たくさん、思い出つくろうね。
by atomyu55 | 2016-10-01 21:40 | ピオーネ | Comments(2)
Commented by マキ at 2016-10-01 22:30 x
3ワン並んでいるの、可愛いですねぇ。
そこへ、ゆったり近づくミルクさんが素敵!

ピオのしっぽ、ぷんぷん。
可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2016-10-02 21:49
マキさん
可愛いですよね。たまりません。笑
今、みんなおなじくらいのサイズです。ピーが一番足長さん。
ミルクも仲間に入りたがりますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。