人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日はなっちゃんのお誕生日

明日はなっちーの7才のお誕生日。
なっちも、もちろんほんとのお誕生日はわかりませんので、私たちがつけたお誕生日です。
家族になって3回目のbirthdayだね。

アニコムから、birthdayガードがきました。
明日はなっちゃんのお誕生日_f0046854_09472577.jpg


頼んでいたケーキも来ました
明日はなっちゃんのお誕生日_f0046854_09472842.jpg


なっちゃん、明日は楽しみね🎵
明日はなっちゃんのお誕生日_f0046854_09473209.jpg

明日はなっちゃんのお誕生日_f0046854_09473533.jpg

明日はなっちゃんのお誕生日_f0046854_09473766.jpg

明日はなっちゃんのお誕生日_f0046854_09473942.jpg


なっち、大大、大好き❤
いてくれるだけで元気になれる。

ピー助くん
明日はなっちゃんのお誕生日_f0046854_09474138.jpg

明日はなっちゃんのお誕生日_f0046854_09474315.jpg

こうしている時間も大切です。
朝御飯のあと、ひとあそびして休憩中

ピオも明日は一緒にお祝いできるね!


by atomyu55 | 2016-09-29 09:32 | なつめ | Comments(6)
Commented by Takeshima at 2016-09-29 11:16 x
なつめちゃん お誕生日おめでとうございます(^。^)
今日はりんが我が家に来て一年半の日です。一年半前に預かりさんが、往復12時間かけてりんを届けてくださいました。本当に感謝しております!
りんがあちらから お嫁に来て、今度はピオ君があちらに婿入りするのですね(*^^*)
りんをいつか 預かりのパパ、ママさんに会わせてあげたいと思っています。
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-09-29 13:26
アトリエ ワフのケーキだぁ♡
マッシュポテトのワンちゃんがデコレーションされてるケーキですよね
 
11月の胡桃の誕生日には
どこのケーキにしようかな?
今 迷い中です

なつめちゃんのBIRTHDAYの翌日の
10月1日が
うちの先住犬たちの誕生日なんですよ
HAPPY BIRTHDAY が続きますね(๑•᎑•๑)

 


Commented by atomyu55 at 2016-09-29 20:30
☆Takeshimaさん
ありがとうございます。りんちゃんも記念日ね。一年半前記念日。お届け時間すごくないですか。渋滞にしても12時間はすごくないですか。
私もまたりんちゃんに会いたいです。
Commented by atomyu55 at 2016-09-29 20:33
☆くるみんママさん
ありがとうございます。こちらのケーキ、初めて注文しました。いつもはお肉のケーキが多かったです。お花のケーキにしました。じゅんちゃんたちは10月1日ですか。
ほんと続きますね。くるみのお誕生日もすぐね。
Commented by マキ at 2016-09-30 00:14 x
なつめちゃん、お誕生日おめでとう!
ピオに優しくしてくれて、ホントにありがと!
その可愛いふわふわのお耳の後ろ、なでたかったなぁ。
まだしばらく、ピオの事、どうぞよろしくね。

ミルクママさん、
子犬男子ですものねぇ・・・・・。
よ〜〜く分かってます。家が半壊しないといいな、くらいの覚悟です。
Commented by atomyu55 at 2016-10-02 12:16
マキさん
ありがとうございます。
なつめもたらめもピオと遊びます。なっちは本気で遊びますから、ピオのほうが弱いです。笑
いい勉強になりますね。
ピオは子犬にさしてはおとなしいです。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。