センターでのピオ

ピオは8月30日のレポートから、センターレポートに登場しています。
f0046854_22482425.jpg

f0046854_22483196.jpg

f0046854_22484351.jpg

f0046854_22484578.jpg

不安で不安で仕方なかったね。
この写真みて、キュンてしちゃったわ。

生きてセンターを出てくれてよかった。
心から思います。


また、生きるチャンスをもらったんだから、必ず幸せにならないとね。

生きてセンターを出られなかった子たちの分まで幸せにならないとね。


ピオ、よく頑張りました066.gif

Commented by マキ at 2016-09-27 23:18 x
もう、涙で曇ってよく見えない・・・・・。

それにしても、可愛いにもほどがある!!!
と、家族一同親バカ炸裂しております。
Commented by atomyu55 at 2016-09-29 20:37
マキさん
私、この写真見て、ピオを出そうと思いました。
だして、よかったです。

穏やかな優しいお顔ですよね。親ばか万歳!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-09-27 22:38 | ピオーネ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55