人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ちゃんと順番

ほんとのおうちが見つかった、ピー助くん、今日も元気いっぱい。
ちゃんと順番_f0046854_22005702.jpg

ちゃんと順番_f0046854_22010548.jpg

ただねぇ、ほんとのおうちが見つかって舞い上がっちゃったのか、おトイレがだめになっちゃいました。
今朝は、朝一のお散歩でうんと初めてお散歩中オシッコができました。
午後からの室内トイレがトイレ以外でしちゃいました。2回ほど。
まだ、シートの認識はない感じかな!
ま、失敗もあるわね。
私たちのもってきかたもあるからね。
あと少し、一緒に頑張りましょう。
ちゃんと順番_f0046854_22011837.jpg

ちゃんと順番_f0046854_22013164.jpg

ちゃんと順番_f0046854_22014047.jpg

ほら、しっかり順番になってます。
なつめがお姉ちゃん、たらちゃんが妹、
ピーが一番下。

素晴らしい~071.gif


おまけ
今日は夕焼けでした。
ちゃんと順番_f0046854_22014326.jpg

ちゃんと順番_f0046854_22015469.jpg

ちゃんと順番_f0046854_22020306.jpg

明日も晴れるかな🎵
by atomyu55 | 2016-09-26 21:33 | ピオーネ | Comments(4)
Commented by マキ at 2016-09-26 22:10 x
今日も可愛いなぁ!

おトイレ、失敗したって全然イイです。
ゆっくりゆっくり一緒にね。
Commented by Takeshima at 2016-09-27 11:00 x
ピオ君 おめでとうございます! こんなに早くほんとのおうちが決まり、よかったですね。幸せになってください。 よかった よかったね (^。^)
Commented by atomyu55 at 2016-09-27 22:16
マキさん
きょうは、しっかりトイレでできましたよ。迷っちゃったみたいですね。昨日は。笑
気長によろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2016-09-27 22:18
☆Takeshimaさん
ありがとうございます。ほんと、早かったー。あと、びっくりなんですけど、ぽつりんの預かりさんちのほうに婿入りなんですよ。笑
先日は、お電話番号もありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。