ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

出会い

保護犬の預りボラをしているとたくさんの方々とお知り合いになります。
今までも、ほんとに多くの皆さまと出会いました。ありがとうございます。
これは、私のかけがえのない財産だと思っています。

f0046854_20310836.jpg

f0046854_20311022.jpg

f0046854_20311397.jpg

f0046854_20311632.jpg

f0046854_20311945.jpg

f0046854_20312303.jpg

f0046854_20312557.jpg

ミルクはわざと行き倒れています。笑
f0046854_20313260.jpg

ま、調子いいってことよね。


新しい出会いを楽しみにしています。


Commented by マキ at 2016-09-24 20:41 x
はぁ。ドキドキしっぱなしです!

ウチの千も、6kg男子です。
ミルクさんみたいに、優しく出来ます様に。。。。。。

はぁ。可愛い。
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-09-24 22:54
ミルクお兄ちゃん♡
胡桃(ラム)のこと
覚えていてくれるかなぁ
 
ミルクちゃんの教育的指導があってこそ
預かりっ子たちは
良い子になって 巣立つのですね
スコッチも♡ くるみんも♡ みんな
 

Commented by atomyu55 at 2016-09-25 21:57
まきさん
可愛いですよね。ピオ。笑
今日はありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2016-09-25 22:00
くるみママさん

くるみん、ちゃんとミルクは覚えているよぉ。
ミルクはしっかり預かりっこたちを教育していますよ。笑
スコッチもくるみもみんないい子だわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-09-24 20:20 | ピオーネ | Comments(4)