静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ミルクとピオたん

チェリママがピオを連れて来てくれた日の写真です

f0046854_13152525.jpg

f0046854_13152616.jpg

f0046854_13152882.jpg

f0046854_13153071.jpg

f0046854_13153162.jpg

f0046854_13153309.jpg

f0046854_13153450.jpg

f0046854_13153667.jpg


ミルクとピオ。

私が思うに、猫と犬。
どちらかというと、猫の方が強いと思います。猟する犬たちは別かもしれませんが。
我が家のワンニャンのリーダーはミルクですから。一番年長ですしね。
猫と犬は仲良く暮らせます。なかよくできなくても、一緒の屋根の下、共有しあって暮らせると思います。

何回か、ミルクにピオが、叱られてキャンキャンしてました。笑
教育的指導で、首根っこ噛まれてました。笑

あと、一緒に暮らすためには、猫がひとりでのんびりできるスペースをつくってやること、逃げ場をつくることが大事だと思います。
ワンニャン生活、楽しいです。
多くのみなさまに味わっていただきたいです。060.gif
by atomyu55 | 2016-09-23 12:54 | ピオーネ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。