ピオーネ

ピオーネのショートステイをお願いしたチェリママのブログにもピオたんが載っています。
ぜひ、ご覧ください。チェリママのブログはこちらからお願いします。

060.gif060.gif060.gif


昨日、またまた、知り合いのぶどう園に行きました

ピオーネの名前はもちろんぶどうからとりましたよ。笑
f0046854_19392864.jpg

f0046854_19393147.jpg

f0046854_19393388.jpg


預りっこのピオーネくん
f0046854_19393579.jpg

f0046854_19393738.jpg

f0046854_19394483.jpg


f0046854_19394614.jpg

しっぽふりふり可愛いです。
だいたい、いつもしっぽふりふりしています。
ほんとに可愛い❤

すでに、甘えてきますよ。
「ぼくのこと、触ってよ。大好きだよ❗」とあのつぶらな瞳で見つめてきます。

f0046854_19394814.jpg

f0046854_19395021.jpg

こんなん、たまりません~❗

ピオたん、写真が難しいのですが、
ほんとに可愛い子です。

ふうちゃんママにいただきました。
f0046854_19395762.jpg

ありがとうございます。
写真、撮ってないですが、おもちゃもありがとうこざいました。

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

by atomyu55 | 2016-09-22 19:26 | ピオーネ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。