ピオーネ、移動してきました。

本日、ピオーネをチェリママが、連れて来てくれました。
往きは2時間しないくらいで順調に来たそうです。帰りは海老名から渋滞したようで。チェリママ、お世話になりました。
ありがとう。

チェリ家の皆さまも、ピオーネが大変お世話になりました。
ありがとうこざいました。

センターから、運搬してくれたみる母さん、お世話になりました。

必ず、ピオには幸せになってもらいます。

f0046854_22113397.jpg

チェリママと
f0046854_22113796.jpg

可愛いね。
f0046854_22114092.jpg

f0046854_22114374.jpg

ミルクとはすっかり仲良し
f0046854_22114706.jpg

f0046854_22115140.jpg

f0046854_22115626.jpg

f0046854_22120041.jpg

f0046854_22120356.jpg

すでになっちのハウスに入って寛いだりしてます。
f0046854_22120808.jpg


チェリママがいるときはチェリママの
姿が見えないと気にしてましたので、帰ってからどうかなと思いましたが、
チェリママを探すことなく落ち着いています。


赤い糸探し頑張りますね。
どうぞ、応援よろしくお願いします066.gif

Commented by Takeshima at 2016-09-20 10:27 x
こんにちは ビオーネ君 静岡にようこそ! 可愛いいですね。なんだかとても嬉しいです。りんに表情も体格もそっくりで、家族もビオ君の写真見て 似てる〜と盛り上がりました。りんは我が家に来た時7キロ代でしたが、三週間足らずで、9.9キロになりました。ビオ君!応援していますので、頑張って! りんはワンコ大好きなので、ビオ君に会えたら、喜ぶと思います。ちなみにりんは よく駿府公園を散歩しています(笑)
Commented by atomyu55 at 2016-09-21 19:29
コメントありがとうございます。
りんちゃん大きくなりましたね。ピオもどのくらいになるか楽しみです。
駿府公園はお近くなんですか?
応援よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-09-19 21:49 | ピオーネ | Comments(2)