人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いつでもルンルン🎵

チェリママが送ってくれたピオの写真です。
いつでもルンルン🎵_f0046854_22134940.jpg

いつでもルンルン🎵_f0046854_22135360.jpg

いつでもルンルン🎵_f0046854_22135653.jpg

いつでもルンルン🎵_f0046854_22140068.jpg

いつでもルンルン🎵_f0046854_22140443.jpg

いつでもルンルン🎵_f0046854_22140852.jpg

いつでもルンルン🎵_f0046854_22141355.jpg

いつでもルンルン🎵_f0046854_22141752.jpg

いつでもどこでもルンルン🎵だそう。笑
いいねぇ。
ピオぽんのこれから先と一緒だよ。
センターを生きて出られたんだから
いっぱいいっぱい
幸せにならないといけないのよ。


大好きなチェリママと
いつでもルンルン🎵_f0046854_22141977.jpg

お顔が少しふっくらしたかな!
あと少し、チェリママよろしく~!
by atomyu55 | 2016-09-17 22:03 | ピオーネ | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2016-09-18 00:33
何かね、痩せてるコって1日絶食させただけであばらとか
見えちゃってほんとにびっくりするくらい哀れなんだけど

ピオちん、痩せてはいたけど、術後メキメキお肉がついて
既に筋肉質っぽくなりつつある...爆
めちゃ元気にしてるよー!
会えるの楽しみに待っててね💛
Commented by atomyu55 at 2016-09-18 22:42
チェリママ、明日、気を付けてきてね。
そだね、お肉ついてるよね。かっこよくなったわ。笑
安全運転でね。会えるの楽しみにしているわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。