静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お散歩もしているよ。

チェリママ宅に滞在中のピオ、お散歩もしています。
f0046854_20434977.jpg

f0046854_20435329.jpg

f0046854_20435727.jpg

f0046854_20440126.jpg

なかなか、凛々しいお顔だね。
毎日、いろんなこと吸収しています。
段々馴れてきたようで、わんぱくになってきたようです。笑

ま、子犬さまだもんね。
元気な証拠よね。
f0046854_20440618.jpg

f0046854_20441029.jpg

少しお肉もついてきたみたい。
ピオ、この間、病院で計ったら7.6キロだったそうです。
なにしろ、長いので細いそうです。笑
足も大きくないので、そんなに大きくはならないのではないかと思いますが、こればかりはわかりませんね。

甘ったれ坊主のピオ
f0046854_20441247.jpg

f0046854_20441625.jpg


明日は去勢手術、がんばれー!066.gif
by atomyu55 | 2016-09-12 20:27 | ピオーネ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。