いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

なまりぶし

千葉に住んでいるときもお店にあったと思いますが、やはり、静岡、焼津が本場。
f0046854_22320509.jpg

鰹を蒸したものです。
玉ねぎのスライスといっしょに醤油やどれっしんぐ、マヨネーズなんかを混ぜて食べたりします。

うちの子たちも大好き❤

本日のワンご飯です。
f0046854_22320707.jpg

左がたら。右がなっちー。
なっちーには、二十世紀梨もトッピング。


美味しかったね。
f0046854_22320902.jpg

f0046854_22321182.jpg

たらちゃんも
f0046854_22321321.jpg

f0046854_22321606.jpg


ごちそうさまでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-09-10 22:20 | なつめとたらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55