ピオくん

チェリママんちに滞在中のピオくん。
昨日は病院に健診に行ったそうです。
犬生、初でしょうね。

車の中
f0046854_23383605.jpg

f0046854_23383963.jpg

病院かな
f0046854_23384108.jpg

ピオくん、足も顔も耳も長い。笑
痩せてます。

帰ってから、へそ天大安売りだそうで、
予想以上、馴染んでます。
f0046854_23384402.jpg

f0046854_23384775.jpg

笑えるー。

こんな姿、嬉しくなります。

おもちゃ遊びもします。
f0046854_23385062.jpg

f0046854_23385322.jpg


お顔が黒くてよくわからないけど、
お目目ぱっちりで可愛い❤

ピオーネ、チェリママんちで成長中071.gif



by atomyu55 | 2016-09-09 23:26 | ピオーネ | Comments(2)

Commented by Takeshima at 2016-09-11 15:59 x
はじめまして 昨年三月にちばわんより、りん(ぽつリン)を迎えました。静岡市在住で、静岡市にちばわんの方がいらっしゃると知り、いつもブログを読ませていただいています。いつもお会いできたらなあと思いつつ、記事を読んていたら、ピオ君があまりに りんにそっくりで、思わずコメントかかせてもらいました。りんは12月で二歳になる女の子で、すくすく成長し20キロになりました。これからもブログ楽しみに読ませていただきます。また、コメントさせてもらいます!
Commented by atomyu55 at 2016-09-11 21:59
はじめまして、コメントありがとうございます。私もぼつりんが静岡に嫁入りしたことうれしく思っていました。
これからも、よろしくお願いします。
ピオ、りんちゃんに似てますか?
20キロは、大きくなりましたね。笑
また、お会いできるといいです。
ピオの応援もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。