ピオーネ

おじさんの同級生がやっているぶどう園でぶどう狩りが始まりました。
f0046854_21092353.jpg

今日、おじさんが買ってきました。
f0046854_21092537.jpg

マスカットは10日過ぎだそう。
どれも美味しい。

チェリママが来てくれるとき、まだやってると思うから行こうね。

f0046854_21092741.jpg

こちらはピオーネ。





んで、


この子ね。

f0046854_21093405.jpg

昨日、センターを出て、チェリママんちに滞在中。

5ヶ月くらいの男の子です。
去勢手術終わるまでお願いしました。


でお名前発表です。

ピオーネです。おじさんがつけてくれました。

すこしびびりかなと思っていましたが、
すでにチェリママにしっぽぶんぶんだそうです。

応援よろしくお願いします。
チェリ家のみなさま、よろしくお願いします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-09-07 20:49 | ピオーネ | Comments(0)