ポポー

ポポーの実を収穫しました。
今年初めて実をつけた我が家のポポー。
4本ありまして、2本に実がつきました。
f0046854_06565535.jpg

これね。
完熟すると落ちると、調べたらありまして。
昨日、落ちているのを発見。


で、食べました。
f0046854_06565656.jpg

こんな感じ。

味は甘くて、あけびと、柿の熟した感じに似ています。


あ、ちなみに我が家の預りっ子だった
ぽぽー。
f0046854_06565735.jpg

f0046854_06565889.jpg

今の名前はぶんちんです。
可愛かったです。
女の子みたいだけど男子君ですよ。





で、突然ですが、昨日、センターから、
みる母さんに運搬してもらい、ただいま、チェリママ宅に到着しています。
f0046854_06570073.jpg


男子君です。
どうぞ、応援よろしくお願いします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-09-07 06:44 | ぽぽー | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55