すぐりがお星さまになりました。

我が家の3番目の預りっこ、シェルティのすぐりが、今日、夕方、お星さまになりました。

15歳くらいだと思います。

2007年12月23日、ほんとのおうちにいきました。
お届けの日のすぐり
f0046854_23315146.jpg

アータンと一緒
f0046854_23315202.jpg

f0046854_23315333.jpg

うちにいた頃のすぐり


ほんとのおうちにいってからのすぐり
f0046854_23315449.jpg

頑張りやさんで健気だったすぐり
食いしん坊さんだったね。
湘南に何度も来てくれたね。

最近は腎臓が悪くなり、5月から足腰も弱くなり寝たきりになってました。
いっぱい頑張ってくれたね。
最後はママに添い寝してもらいママがお話しているとき、スーっと息を引き取ったそうです。
穏やかに旅立てたそうです。

去年うちにきてくれたときのすぐり
f0046854_06525639.jpg

最近のすぐり
f0046854_23315505.jpg


優しいご家族のもと、この9年間は幸せだったね。
お兄ちゃんの茶太郎くん、アータンに会ったかな。

大好きなすぐり。
出会えたこと嬉しかったよ。

またね。また、会おうね。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-09-02 23:11 | すぐり | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55