静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

クミン

クミンのママから、ラインいただきました。
クミンと妹のマリー元気にしているそうですよ。
クーちゃん、9月3日がお誕生日。
8さいになります。
クミンは、八年弱前、年末に、センターから引き出してきた子です。
カイセンになり、一緒に治療頑張りました。
そして、嫁入りは千葉の我が家だったマンションから、歩いて15分くらいのおうちでした。
我が家の預りっこたちを預かってもらったりしましたので、クミンは預りっこたちのいいお姉ちゃんでした。

あー、懐かしい~。

f0046854_21563335.jpg

f0046854_21563682.jpg

クー、元気で嬉しいよ。

f0046854_21563859.jpg

マリーも元気ね。
f0046854_21564043.jpg

f0046854_21564312.jpg


マリーにもとてもよいお姉ちゃんだそうで。クミンは優しい子だからね。

クミンファミリー、またお会いしましょう。

by atomyu55 | 2016-09-01 21:40 | クミン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。