いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

たらとミルクちゃん

たらとミルクの可愛い2ショット。
同じ顔なんですよね。笑
f0046854_23255331.jpg

f0046854_23255520.jpg

f0046854_23255673.jpg

f0046854_23255806.jpg

たらは三年前の6月14日に迷子になりました。
去年、偶然にもアトムは6月14日にお星さまになりました。

たらが見つかり、保護されたのが三年前の9月6日です。

今こうしてたらと暮らせること、
ほんとに幸せなことですね。
しみじみ、しみじみ、ありがたいと思います。

たくさんの皆さまにお世話になりました。
ありがとうこざいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-08-31 23:16 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55