人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

スコッチ

スコッチのママから、メールいただきました。

スコたん、もうすぐ10ヶ月です。

ずいぶん、落ち着いてきて、ますます良い子だそう。笑

トイレも完全外派になり、家での失敗もなくなったそうです。

犬も大人も子供たちも大好きでみなさんから、可愛がられているそうです。

だね、スコたんはみなさんから、可愛がられるタイプだね。笑

スコッチ_f0046854_22195380.jpg

おやつもらっているね。
ちゃんとおすわりしていてえらいね。
スコッチ_f0046854_22195401.jpg

可愛いお友だちね。
スコッチ_f0046854_22195676.jpg

大好きな大好きなスコたん。
ずっとずっと元気で幸せでいてね。

また、会えるの楽しみにしているよ。053.gif

by atomyu55 | 2016-08-28 21:55 | スコッチ&ラム | Comments(2)
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-08-29 11:32
くるみんママです。 
スコッチ 可愛い~💓
 
もうすぐ10ヵ月ですね。
くるみん 元気ですよ~。
相変わらずマイペースでチャーミング♡
子犬のあどけなさも残しつつ
きちんと話を聞く落ち着きも出てきました。
トイレは 家でも外でもOKです。
可愛すぎて困ってます♡♡♡(笑)


Commented by atomyu55 at 2016-08-30 21:16
くるみんママさん
スコッチもくるみんも可愛いですよね。るいもジンもピーチもね。笑
くるみんはチャーミングなのよね。笑
思い出します。笑
また、お会いしましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。