シュガーの夏休み

シュガーのママからラインいただきました。シュガーファミリー、今年の夏休み、弟の大福ちゃんとみんなでキャンピングカーで旅行に行ったそうです。
お姉ちゃんの猫のぴーちゃんが今年3月お星さまになりました。
ぴーちゃんとは行ったことは何度もありましたが、大福ちゃんとの旅行は初めてです。
朝霧高原、美ヶ原高原、信州、そしてママのご実家の新潟までの旅だそうです。
お写真観てください~

f0046854_19445858.jpg

f0046854_19450041.jpg

f0046854_19450226.jpg

大福ちゃん可愛い❤
f0046854_19450414.jpg

f0046854_19450634.jpg

シュガーと大福ちゃん
f0046854_19450799.jpg

f0046854_19451045.jpg

f0046854_19451292.jpg

シュガーはとても優しいお姉ちゃんです
f0046854_19451434.jpg

そして相変わらず可愛い。
今年は歯の治療のため手術も頑張りました。偉かったね。

シュガーは優しいご家族に囲まれて幸せね。

これからも大福ちゃんとみんな一緒に幸せでいてね。
シュガーファミリー、ありがとうこざいました。058.gif058.gif


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-08-27 19:26 | シュガー | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55