ルネ、ネネ、福

昨日は午後から、横浜へ出掛けてきました。

チェリママ家卒のルネ王子のおうちに行ってきました。
コロハナママ、チェリママと一緒です。

ルネは千葉に住んでるとき、我が家に一泊して一緒に篠崎のいぬ親会参加しました。そこでルネは赤い糸が繋がりました。一緒に御届けもしました。

ルネ家はコロハナ家の預りっ子だったネネをそのあと迎えてくれました。
f0046854_20241143.jpg

ネネとルネ
そっくりな二人。

近くに住む我が家卒の福ちゃんもママときてくれました。
f0046854_20241365.jpg

f0046854_20242497.jpg

f0046854_20242638.jpg

三人も似てますね

f0046854_20242885.jpg

f0046854_20242929.jpg

f0046854_20243121.jpg

f0046854_20244108.jpg

楽しい時間を過ごさせていただきました。湘南ではお会いしたりしますが、今回はゆっくりみなさんとお話できました。
f0046854_20292050.jpg
ルネネママの手料理美味しかったです。
ビールもいただきました。

これで、またまたパワーをもらいました。

ルネネ家、福ちゃんママありがとうこざいました。コロハナママ、チェリママにも会えて嬉しかったです。


チェリママにはチェリママの作った梅干しもらいました。
f0046854_20244275.jpg

やっぱり、美味しかった。



by atomyu55 | 2016-08-22 19:41 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。