マスクちゃん

先日、病院でミルクのことを見て、「きれいにマスクしているね。可愛い」と言ってくださった方がいました。

マスク?

一瞬なんのことかわかりませんでしたが、

f0046854_20480635.jpg

お口まわりの茶色のことでした。笑


ほほー、マスクって言われたことは一度もなく、なんか新鮮でした。

ミルクはお口まわりに茶色いところがなかったら、もっと可愛いかったねなんて思ったりしてましたので、そこが可愛いなんて。012.gif

f0046854_20480742.jpg

f0046854_20480846.jpg


f0046854_20480940.jpg

f0046854_20481040.jpg

マスクちゃんて言われちゃって。
嬉しいね。


ミルクちゃんの、先日やった外注の血液検査、なんと、ほぼすべて正常値でした。
今回は甲状腺のホルモンもみてもらいましたが、異常なし。
油断せずにいかないとですね。


by atomyu55 | 2016-08-13 20:33 | みるく | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。