いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

キルフェボン

先日、久しぶりにキルフェボンに行った。街中の青葉公園の通りにあります。
f0046854_23243190.jpg

可愛いお店です。
f0046854_23243262.jpg

f0046854_23243427.jpg

横はカフェになっています。
平日なのに、混んでました。

ちょっとおつかいものを買い、私たち用にこちらを買いました。
f0046854_23243570.jpg

桃のタルト679円他のふたつはひとつ、869円。かなり、お高い❗笑

夫のおごりです。笑

私は桃のタルト
f0046854_23243615.jpg

さすが、さっぱりと美味しかったです。
ご馳走さまでした。

今日はなっちとミルクちゃん
f0046854_23243781.jpg

f0046854_23243898.jpg

みるくちゃんのカユカユ、改善してます。先生の指示でステロイド続けてます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-08-08 23:12 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55