フー、4周年

フーのママから、メールいただきました。フーが、我が家をすだって4年経ちました。

フーママ、メールありがとうございました。

都内まで、車酔いの酷いフーちゃんを
静岡からお届けしました。よだれだらだらでした。暑い日だったこと覚えています。

フーちゃん、幸せだね。

お姉さんは結婚して、お兄さんは独立しておうちを出られたそうです。

お姉さん、おめでとうございます024.gif

お父さんとお母さんと3人になり、ちょっとフーは、変わってきているそうです。3人で一緒の部屋で寝るようになったそうです。
あと、ちょっと環境が変わって足をなめなめしちゃってるそうです。
早く落ち着くといいなぁ。
f0046854_22193729.jpg

赤いね。フーは、割りと神経質だからね。

それ以外は元気だそうですよ。
f0046854_22194055.jpg

フーちゃん、また、湘南で会おうね。
元気でいるのよ。
足、早くよくなるといいね。


おまけ

こなやの天おろし
f0046854_22194106.jpg


美味しかった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-08-07 21:59 | ペピーノ | Comments(0)